パワーストーンイメージ

お金をためるためのパワーストーン

わたしはお金にあまり恵まれないほうでした。
ですから何とかしてお金を貯めようと日々倹約に励むようにしていました。
ですがなかなかお金を貯めるということはうまくいきませんでした。
わたしが蓄財をすることができないのには、理由がありました。
それはわたしが出費をおさえようおさえようとすればするほど、決まって出費をしなければならないような出来事に出くわすことが多かったからでした。
わたしはそのような自分の運の悪さを呪うようになりました。
わたしは蓄財をする事が一生できないのではないかと思うようになりましたが、その一方でどうにかしてこの運命を変えることができないものかとあれこれ調べてみることにしました。
わたしは生まれつき神頼みなどをする方ではなかったのですが、どうにかして蓄財ができるようにそのようなことに効果がある神社や仏閣もあちこち巡り歩くようになりました。
そのようなにすれば少しは蓄財もできるのではないかということを期待したのですが、これといった効果もないというのが現実でした。
わたしは神頼みも何の効果もなかったことから、もうこれは仕方がないことなのかなと半ばあきらめにも似た気持ちでいたのですが、そんなある日わたしは本を読んでいたら面白いことが書かれているのを発見しました。
それはパワーストーンというものに関する特集の記事です。
その記事によると石にはそれ自体で強い力があるので、それを持っているだけで石の持つ力を得ることができるというものでした。
わたしは石を持つだけで運気が開けるのならこんな簡単なことはないとそのパワーストーンの記事をもう少しくじっくりと見てみることにしました。
わたしはその記事を読んでいくと、石にはその種類によって持つと手にすることのできる力が異なるということでした。
恋愛運が上がる石であるとか、仕事がうまくいくようになる石、友人関係がうまくいくようになる石というものが本に載っていましたがわたしはお金が貯まるようになる石はないものかと探していきました。
虎目石というパワーストーンが蓄財には良いとわかりました。
さっそくわたしはそれを手に入れるにことしました。
それ以来出費が少なくなったような気がします。

Copyright(C) 2009 天然の石.com All Rights Reserved.