パワーストーンイメージ

パワーストーンを卸売りサイトで購入

大好きなパワーストーンをいろんなお店をのぞいて探すのが大好きです。
よく石との相性があると言われていますが、それは事実ではないかといつも感じています。
お店へ行ってパワーストーンを手に取ると、その石のパワーが強ければ手にしびれるようにピリピリとした感覚を感じます。
それに合わない場合は石を持った時になんとなく違和感を感じるのです。
直接お店へ行くことはそういうメリットがあるのでいいなと思っています。
逆にインターネットのお店の良いところは卸売りサイトなどがあって品質の良いパワーストーンを安く手に入れることができるところです。
インターネットショップならではで、希少な石も見つけることができるのでそういうところを探すのも楽しいのです。
私が直接行ける範囲のお店ですとあまり大きなお店はありませんので、インターネットの卸売りサイトは見つからない石を探すにはとても良いです。
天然石そのものはもちろん、すでにアクセサリーとして加工してあるものもあって、すぐに使うことができるのも魅力です。
私が良いなと思っているお店ではブレスレットはもちろん、ネックレスやストラップ、指輪などもあります。
また石を購入して自分で手作りできるようにとゴムやロンデル、箱など副資材も置いてあるのですごく助かります。
私はそのショップでネックレスと石そのもの、あとは手作りするための資材も一緒に購入しました。
それにパワーストーンを浄化http://www.aivo.jp/jyoukahouhou.htmlするためのクラスターもいろいろあって、次から次に欲しいものが出てきて迷ってしまいます。
面白いなと思っているのが天然石の印鑑です。
印鑑だったら常に使うものですので、パワーを秘めている石を使って作るのもいいと思いました。
特に銀行の貯金通帳に使う印鑑は金運アップになる石を使って作るのが良いと思い、今はどれにするかを考えているところです。
時々、海外の展示会で展示されていた珍しい石が輸入されてきていることもあって、毎回それを見るのも楽しみです。
こういうことは卸売りならではないかと思います。
中には珍しいゆえに1点ものという石もあって、それを手に入れられるようにいつかなりたいということも考えています。
いつもはパワーストーンはお守りのようなものですが、インテリアとしても使えるのでコレクションするのもいいと思っています。

Copyright(C) 2009 天然の石.com All Rights Reserved.