パワーストーンイメージ

パワーストーンの意味とは

皆さんは、パワーストーンの力を信じていますか。
もちろん、科学的な根拠はないのですが、昔から多くの人々に愛され続け、常に身につけている人も多いことから、少なからず、その力はゼロではないという気が、私はしています。
実際に、私や私の身近な友人も、パワーストーンで作られたネックレスやブレスレットなどを身につけるようにしています。
最近では、ローズクォーツで作られたネックレスを購入しました。
ローズクォーツは、恋愛に効果があると言われている石です。
この石で作られたネックレスを友人が身につけ始めると、素敵な出会いがあったことから、私も同じものを購入したのです。
もちろん、ローズクォーツが素敵な出会いを100%運んでくれると思っているわけではありません。
ですから、一生懸命自分自身を磨くことも決して忘れてはいません。
けれど、自分の精一杯の力に加えて、パワーストーンの力も借りれれば、きっとうまくいくのではないだろうかと考えているのです。
また、ローズクォーツの優しいピンク色がとても素敵で、アクセサリーとしても、大変気に入っています。
この優しいピンク色は、女性らしい服装にピッタリの色合いですので、自然と女性らしい服装を選ぶことが多くなります。
そういった意味でも、このローズクォーツは、恋愛に効果があるのかもしれませんね。
その他にも、いろいろな石を組み合わせてアクセサリーを作ることがあります。
お店に入り、石とその石の持つ意味を眺めながら、自分に足りないものを補ってくれる石を見つけるのです。
それらの石を組み合わせて作ったアクセサリーは、自分のお守り代わりとして身につけています。
そして、「この石を持っているからきっと大丈夫」と自分に言い聞かせながら、何事にも挑戦することを心がけています。
パワーストーンの効果は目に見えないので、確かなものではありませんが、こうして、挑戦する気持ちにさせてくれたことが、私にとっては大きな効果だと思っています。
皆さんも、パワーストーンの力を借りて、新しい何かに挑戦してみてはいかがでしょうか。
そうすれば、石の力、または、今まで気づかなかった自分の力に気づくことができるかもしれません。

Copyright(C) 2009 天然の石.com All Rights Reserved.