パワーストーンイメージ

安い値段のパワーストーンでも効果アリ

パワーストーンのアクセサリーを閲覧していると、素材によって値段も様々ですし、高いものから安いものまであります。
私の場合はそこまで金銭的な余裕がある訳では無いので、安いパワーストーンの購入を行いました。
購入したのはブレスレットで、現在では3つ程所持しています。
恋愛運や金運、ストレスの緩和などの効果が欲しかったので、これらを含んでいる石のブレスレットを持っており、出かける時などはいつもそばに置いていますし、自宅でもしっかり保管をしています。
少し欲張りすぎかなと思ったこともあったのですが、金運のブレスレットを購入してからは副業の仕事が増え、タイミングなども決して悪くない依頼が来るようになったので、金運がアップするパワーストーンについては、やっぱり本当なんだなと信じるキッカケになりました。
恋愛に関しては既に付き合っている彼がいたので、そこまで効果は期待していなかったのですが、ますます最近は仲が良くなってきていますし、結婚も出来そうな段階にまできているので、ゴールインで来たらいいなと思っている状態です。
忙しくなるあまり、疲れが出てきたので、その後にストレス緩和を中心としたブレスレットを購入したのですが、これについてはお守りのように私は思っています。
疲れた時などには眠るように自分を諭す事ができない性格だったのですが、最近は疲れた時に無理をしないように自分を諭す事ができるようになりましたし、ストレスもなくなるように、発散への工夫ができるようになりました。
全てがパワーストーンのおかげとは言いませんが、気持ちとしての効果はかなりあると思っていますし、購入したからこそ今の自分があるのだと感じています。
安い価格だったのは、たまたま通販の専門店で購入した時の期間がバーゲンを行っていたからなのですが、安い価格でもパワーストーンは購入できますし、だからといって効果を左右するものではないのだろうなと感じています。
販売店は本当に色々なところがありますが、迷った時には総合で1000円前後でもアクセサリーを買えるぐらいのサイトなどを利用すると良いのではと思います。
安い値段だったとしても、石の質や効果があまり変わらないものが多いです。

Copyright(C) 2009 天然の石.com All Rights Reserved.